FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2013-03-16 21:32 | カテゴリ:マフラー修理
    ど~も~

  いつもご来店頂きありがとうございます。

             σ( ̄(●●) ̄)

       バイクの解体屋 沖縄市です。。。

  今日はいい天気で解体屋日和だったな。

  ぼちぼちと頑張ってました。 


  大好きな土曜日も楽しんで
ao ブログ更新
 

  今日はですね、Z1000Jの巻・・・
  2013-03-16st 001

  去年の夏、解体屋でサンドブラストしたエンジン・・
   ⇒ ⇒こんな状態だった。
  
  こんなに綺麗になって・・・感動です!
  2013-03-16st 003 2013-03-16st 004
  ほんとすごいわ。綺麗です。まるで新車のようです。

  我が解体屋もお手伝いできたし、素直にしうれしいよな。
  最高です。ここまで綺麗にしてくれてありがとう。。。
  僕らもうれしくなるわ。


  今日はですね、そのほか、いくつか修理依頼をお受けしました。
  マフラーがうまく取り付けできないという難しい修理もあり
  できるかどうかわからんけど挑戦はしてみたいと思う。
  時間かかると思うな。

  
  後日、進展があればアップします。
  なければ、ほんとないです。。。

  まだ、できていない・・・ということになります。

  もし、できなくても恥じることなく力不足だと
  正直にありのままオーナーさんには説明したいと思う。
  
  σ( ̄(●●) ̄)ほんまによろしくです。



にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/712-8b42e90a