FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2013-01-28 20:32 | カテゴリ:ステーターコイル
  こんばんは、平素よりお世話になっております。

          (^o^)

   バイクの解体屋 沖縄市です。

   今週も始まりました。

   早いもんで1月も後半・・・あっという間ですね。

 何かいいことありましたか~


  さて今日もはりきって

  ブログ更新



 今日はYZF-R6のA/Cコイルのサイズをアップします!
 R6.jpg R6-2.jpg

 更新には色々とタイミングがあったりなんかして
 今、アップしておかないと忘れてしまいボツになってしまう。

 今日の更新にしました。
 ステーターコイルの更新は今日で3回目。
 多くなってくると流用など、役に立つ日がくると思う。

 エンジンを分解したりしてチャンスがあれば
 調べていこうと思います。

 ノギスで測定したものです。完璧とは言えるわけではありません。
 あくまでも参考程度でご理解お願いします。

 少しでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います。
 それではサイズです。

 @外径、 約 104ミリ
 @幅   約 31ミリ
 @内径、 約 43ミリ
   ↓↓↓
 @内径部分の内幅、約 22.5ミリ
 @ボルト取りつけピッチ約 43/46ミリ

  間違いがあったりしたらほんとごめんなさい。




にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/662-cb168077