FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2012-08-30 21:26 | カテゴリ:日々の出来事等
   全国のみなさま、こんばんは、
          m(__)m
       バイクの解体屋 沖縄市です。

   台風に切断された光回線、今日やっと修復完了です。
   ふ~やれやれ、長かったこの数日間・・・

  仕事はかなり遅れてますね・・・(TT)
  9月に挽回せなあかん・・・

  NTTさんが来たのは16時02分ごろ・・・
   x1.jpg

  それまでは今日、ほんとに来てくれるか心配だった。
  なんか聞いてみるとやばいほど忙しいらしい・・・
  今日来てくれたNTTのスタッフさんも本土から応援にきたらしい。

  早速、天井に上がって作業開始してくれました。
  x2.jpg x6.jpg

  行動をみてもすぐに職人さんと感じました。
  手さばきが凄いです。
  x3.jpg x4.jpg
 10分ぐらいするとポツポツと雨が落ちてきた・・・
 やばいとと思ってすぐにるんばさんパラソルをもってお手伝いだ。
  x8.jpg x7.jpg

 心配でたまらん・・・なんとしても今日で回線つなぎたい・・・
 雨が降って、今日は無理ですと言われるのが怖い・・

 必死にお手伝いです。。。。
 なんでこんな時まで雨降るんだ・・・むかつくし。
 こういうときぐらいは晴れてくれよって感じで・・・

  しばらくしてできそうだとわかると・・・
  笑顔が↓↓↓ニンマリ・・・
  x10.jpg

  工事は30分で終了しました。
  カメラをパシャパシャしたあと自分も天井に上がり
  職人さんのお仕事みてたけど

  光回線は大変です。髪の毛ぐらいの切れてしまった回線をつなぐんだから
  脱帽ですわ。。。すごい特殊工具をみたけど凄い技術でした。

 今回は特にネット関係のお客さんにかなりご迷惑をおかけしてしまった。
 ほんとにすみません。

 明日からまた、挽回したいと思います。

 けど、沖縄はおぼんなんで解体屋も土曜日はお休みです。
 明日もやっているけど正確には来週に持ち越しの仕事も多いと思う。


 どうか今後とも解体屋を宜しくお願いします。

 ごく普通で、平凡である日常が幸せだと感じた数日間でした。


  NTTさま、今日はありがとうございました。m(__)m
  
  今後もまだまだ、終わる気配はないとか言ってました。
  被害で順番待ち・・・多いそうです。

  解体屋をあとにして次、また現場へ向かうそうです。
  こういうところで台風の被害はでているんでしょうね・・・

  みんな色々と大変だろうな・・・・




にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/528-f1c53798