FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2012-08-29 23:07 | カテゴリ:日々の出来事等
こんばんは、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
     (● ̄(エ) ̄●)ノ†~~~
     今日も遅くなってしまいました。ペコリm(__)m
       バイクの解体屋 沖縄市です。
 
  ネットがまだ、繋がらない状態でなんとか生きてます。
  今日も昨日につづいてihoneで踏ん張ってました。
  2012-08-29WWWW 003 (1) 2012-08-29WWWW 003

  通常はパソコンでソフトを使って伝票をコピーするんだけど
  今日も手書きで大変だった。

  電話での話しだと明日の夕方、修理するということだ。
  ほんとに治るまでは心配だ。

  もう少しの辛抱だ。

  今日の更新は看板です・・・
  今回の台風で看板もやられてしまった。
  2012-08-28wwwww 008

  足の4本、すべてもぎ取れてしまった。
  2012-08-28wwwww 008 (1) 2012-08-28wwwww 008 (2)

  折りたたんであったんで大丈夫と思ったけど
  返し風が強すぎた。まともに瞬間風速吹いたんだと思う。
  ま~しょうがない。
  
  
  なのでしばらくは看板は上がらないですね。
  ゆっくり時間をみてなおすつもりだ。

  台風がくると踏んだりけったりだ。
  いくら経験して慣れているとはいっても、やっぱ暴風雨は大変だ。

  
  ぼちぼち仕事してたら励ましのコーヒーの差し入れがあった。
  申し訳ない気持ちでいっぱいだった。すみません。ありがとうございます。
  2012-08-29WWWW 003 (2)

  支えられていると思うと、また、頑張ろうという気持ちになる。


  明日はどんな一日になるんだろう・・・

 
 いつも解体屋のご利用ありがとうございます。

 では、今日はこの辺で、
 
  おやすみなさい・・・m(__)m


にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/527-b29ced59