FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2011-11-09 17:40 | カテゴリ:ヤフオク
 こんばんは、バイクの解体屋 沖縄市です。

いや~どしゃぶりの雨ですな。降りっぱなしなんでわがはいの靴下も

びしょびしょや~・・はよう家帰ってシャワー浴びたい・・そんな気持ちですわ。


今日は雨にもかかわらずたくさんお客さん来た。

その中のひとつアップします。

地元の方でヤフーオークション落札した場合、住所 お名前 電話番号お願いします。

ご確認できたらその後、ご来店、お支払い引渡しOK!です。


 最近は地元の方が増えています。お気軽にご来店ください。


今日はヴェクスター/ベクスター125 ジェネレーターコイルセットを即決で販売した。

ベク-125

動作確認済みでしたので安心です。

当店はほとんど毎日、少しづつですが出品しています。

ヤフーID持っていない方、会員になって、もし落札できたら

取りに来てもOK!です。送料もかかりませんし、

数日間またなくてもすぐにGETできます。

最近、地元の方がほとんど毎日くるようになってきたんで

当店が感じたことは自分に相性が合う出品物だけを

落札すればいいじゃないかと思います。落札できれば

取りに来て直接お支払い、商品、お渡しできます。



あとは全国から落札すればいいじゃないかと思います。


ご理解いただける方マナーのあるお客さんと分かり合えばけっこう楽しく

できています。時代はこのように毎年、変化しています。

 これからも頑張ってまいります。

バイクの解体屋 沖縄市を今後とも宜しくお願いします。




にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/234-0bd092c3