FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2011-04-16 15:43 | カテゴリ:ヘビ
  ヘビ! タイワンスジオ!2  ヘビ! タイワンスジオ!
 ブログはじめて12日目。もし、数年前から、ブログをはじめていたら
 きっとこの出来事にふれていただろう。

 これは3年程前に部品入れに使用しているみかん箱のとって部分の穴から隣のみかん箱のとって部分の穴へ移動しているところを発見!

 部品を探そうとしたとき青ざめたのは言うまでもありません。
でかい。最初はハブだ!と思ってみんなで仕留めた。

 あとで調べるとこのヘビは「タイワンスジオ」というヘビで、毒はないことがわかった。
でも必死だったのでとても怖かった。2メート近くはあったと思う。
 
 自分の身長よりははるかにでかかった。我が解体屋にはその他、ハブやあかまたなど何度も仕留めているが今年はまだ一度も見ていない。

ブログランキング参加しています。クリック励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/20-56ee01e2