FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2011-09-29 17:37 | カテゴリ:日々の出来事等
ど~も ど~も ど~~~も バイクの解体屋 沖縄市だす。←です。(笑い)


あいかわらず暑いっすね。。。。。

今日はですね。午前中、ブログ見てきたと言うまじめそうな方がクラッチケーブルを探しに来た。

CD90のクラッチケーブルということなんだけど・・・これがないんですよ。

話をしていたらなんとこちらからは遠い那覇市から来たと言うんです。

それは大変だ。なんとかせーへんと・・・と思い。必死に探した。

何か流用できる物はないかとクラッチケーブルの入っているケースを探してたら

流用できそうなケーブルがあった。ラッキーこれいいじゃん!って感じで・・・

なんとかなりそう・・・V

(d(⌒o⌒)b♪よかったわ。

  ↓↓↓
画像もおさめました。こんな感じで・・・

10-7-28DF 002 → 10-7-28DF 003

何とか対応できたのでよかったですぅ。。。

 ↓↓↓ケースの中には色々あるので困っているあなたが探しているケーブルあるかも・・・

10-7-28DF 004

解体屋なのでたいしたものはないが少しでも助けられたら嬉しいですね。仕事の励みになります。

----------------------------
午後から郵便局の回収の方が暑いねといってアイス差し入れしてくれました。

10-7-28G 015

(^o^)サンキュウ!

以上、今日のバイクの解体屋 沖縄市でした!

クリック1票お願いしますっ。。。m(__)m
↓↓↓


人気ブログランキングへ
クリックいつもありがとうm(__)m
人気ブログランキングへ

ブログランキング参加しています。


















関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaitaiyasblog.blog55.fc2.com/tb.php/188-27e84666