FC2ブログ
 業務内容-3各種パーツ販売!新着商品掘り出し物!良くある質問   
日頃より解体屋をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では事故車や不動車、スクラップ状態や車庫で眠っているいらなくなったオートバイ・・・持ち込んで頂ければ無料で(一部車両を除く)処分いたします。(レッカーで引き取りの場合は出張料頂きます)。。。。。その他修理交換について・・・ネットで落札したパーツ部品等、持込交換大歓迎です。作業工賃で対応致します。当店では各種パーツ持ち込み交換大歓迎です。ネットで安くGETして解体屋で部品交換してもらう・・・大歓迎です。タイヤ持ち込み交換も大歓迎です。できることでサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。電話番号098-937-1494AM10時半~PM7:00まで。日曜日はお休みです。

バイクの解体屋 沖縄市
2011-10-03 18:07 | カテゴリ:大型車
こんばんは、バイクの解体屋 沖縄市です。


今日は朝から雨で少し涼しくなりましたな。

雨降らなければちょう~ど仕事やりやすい気温なんだけど・・・・なぁ。



月曜日はヤフーオークションの梱包で朝から忙しかった

そんな中、GSX-R600を乗った外国人の方がヘッドライト交換してほしいと依頼を受けた。

10-7-30R- 002 10-7-30R- 003

ヘッドライト本人が持ち込んできた物で今、ついているものはソケット周りが焼けてしまい

使えなくなっているらしい。そう言われて見てみるとたしかに壊れていた。

持ってきたヘッドライトは新品だった。けっこう高かったんじゃないかな。


他にも電気系統の修理をしてほしいみたいだ。

忙しいので後日、修理することでスケジュールに組み込んだ。

何か進展があればアップします。

月曜日は何かと疲れます。

そろそろ帰りたいねん・・・・(笑い)


バイクの解体屋 沖縄市を宜しくお願いします。


ブログランキング参加しています。クリック励みになります。




人気ブログランキングへ
クリックいつもありがとうm(__)m

人気ブログランキングへ
11/10/03
スポンサーサイト